イエス キリスト

不思議な話~見間違え~

永劫回帰のような・・・

不思議な話~見間違え~

まだ独身の頃。

夜遅く車で帰ってくると

家の前の道に、犬の死骸があるじゃないですか。


嫌だなと思いながら家に入りましたが、

家の前の犬の死骸を放置しておくわけにもいかないので、


それなりのものをもって、

暗い中行ってみました。


すると、犬の死骸と思ったのは、

ただのゴミでした。


今見るとぜんぜん犬の死骸に見えません。

さっきはたしかに犬の死骸だったんだがなあ。


ってことです。


ようするに、

暗いので、見間違えたってことです。


幽霊も、こんな風な見間違いが多いと思ったわけです。




[ 2017/11/08 23:18 ] 宗教 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL