イエス キリスト

不思議な話~急に肩が重くなる~

永劫回帰のような・・・

不思議な話~急に肩が重くなる~

「急に肩が重くなる」ってネットで検索すると、

いろいろ出てきて面白いです。


私の場合は、

昼間ですが、

椅子に座って、同僚と話をしてたとき、

急に右肩が重くなりました。


初めての経験で、

おおおっ、です。


子どもが肩に乗ったような感じで、

本当に重いんです。


しかし、顔には出さず、

話は普通に続けました。


すると、

しばらくして、

すっと軽くなりました。


これって、なんでしょう。


肩こりとは違います。


たんにずっしりと重くなったんです。



それから、数年後

今度は、もう暗くなったころ、

仕事が終わって、暗い廊下に出ようとしたとき、

右肩がずしりと重くなりました。


まったく前と同じ。


子どもが肩に乗ったような感じです。


霊かもしれないと思って、

祈りの言葉をいろいろ言ってみました。

ナムアミダブツとか

ナムミョウホウレンゲキョウとか

いろいろ。

結構、祈りの言葉って知ってるものです。



で、どれも効果なしwwwww

最後に、キリスト教の祈りの言葉を言ったら、

スッと軽くなりました。


クリスチャンの霊だったか!


それ以来、同じことは起きてません。


霊障ならいいんですが、

もしかして、プチ脳梗塞のせいではないかと、ちょっと不安。




[ 2017/11/08 23:08 ] 宗教 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL