イエス キリスト

不思議な話~事務室から伸びる黒いもの~

まだ20代のころ、

廊下を歩いていて、

ずっと向こうに事務室があったわけですが、

事務室の入り口の上の方から

廊下の天井に平行に

黒いものが出ていました。


はば3~40cm、

長さ1m程度。

遠くから見たので、何かぜんぜんわかりません。


事務室の入り口に暖簾のようなものがあって

それが、風に吹かれて出ているのではと思ったりしましたが。


でも、ひらひらしてませんでした。


とにかく

何なのか確かめようと

事務室まで歩いて行ったんですが、

途中で、その黒いものは消えました。


眼をそらしたすきに・・・って感じ。


で、事務室にたどり着いて、

入り口をみましたが、

何もありません。


事務員さんは机について、普通に仕事してるだけ。


事務室に入って入り口をジロジロ見ましたが、それらしきものは何もありません。


尋ねたりすると変に思われそうなので、

何も言いませんでした。


あれって、いったい何だったんでしょうね。




[ 2017/11/08 22:39 ] 宗教 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL