イエス キリスト

不思議な話~のしかかる男~

永劫回帰のような・・・

不思議な話~のしかかる男~

わたしが、アパートで独り暮らししていた時の話。

就職して、5年目ぐらいのときだった。

夕方アパートの部屋で転寝してたら、
いわゆる金縛り状態になった。

そしたら、
男が部屋に入ってきて
私にのしかかってきた。

私の体の中に入ろうとしてるな
っと思ったが、
ただ単にのしかかっていただけかもしれない。

自分としては
獲り付かれてはいけないと
頑張った。

何を頑張ったのか分からないが。

しばらくして、すっと男は消えた。

男が見えたわけじゃない
男と感じただけだ。

若かったので、
女がのしかかってきたのなら
結構うれしかったかもしれない。


これについては、
たんに寝ぼけていただけだろうと思っている。





[ 2017/11/02 00:48 ] 宗教 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL