イエス キリスト

不思議な話~どんと当たった足~

永劫回帰のような・・・

不思議な話~どんと当たった足~

忘年会かなんかで同僚と宴会をしてたとき。

座敷で横に長く並べられたテーブルに並んで座っていた。

わたしは、ふすま側に座っていた。

で、私の背中に足がどんと当たった。

女中さんが料理を運んできて当たったんだろうと思ったが、
そのあと何も起こらない。

後ろを振り向いてみたら、誰もいない。

隣に座っている人は離れているので、その人とは関係ない。

わたしにどんと当たってさっと逃げたんだろうか。

もしそうならかなり素早い。

足音のようなものもなかったし。

非常に不思議だった。




[ 2017/11/02 00:38 ] 宗教 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL