イエス キリスト

MAHALO ( マハロ ) UK-120/BLUE ブルー カラーウクレレ かわいい同色のケース付

MAHALO ( マハロ ) UK-120/BLUE ブルー カラーウクレレ かわいい同色のケース付MAHALO ( マハロ ) UK-120/BLUE ブルー カラーウクレレ かわいい同色のケース付
()
MAHALO ( マハロ )

商品詳細を見る


このウクレレ買いました。
ブルーのウクレレが欲しかったのでね。

MADE IN CHINA です。
音はまあまあいいと思います。

値段的には、ほとんどおもちゃの部類かもしれませんが、
いわゆる楽器らしいウクレレにはブルーのものがないですからね。
残念です。

しばらくこれで練習します。

上達したら、高いのを買います。

一応 FAMOUS も持ってるけど、 これは Low-G にしてるので、
教室には、ブルーのウクレレを持って行ってます。

安物持ってるなあって、みんな思ってるかもしれないけど、
そんなの気にしません。
やっぱ、好きな色のものがいいからね。



[ 2014/06/22 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL