イエス キリスト

引きこもりするには勉強も必要

永劫回帰のような・・・

引きこもりするには勉強も必要

引きこもりするには、
大切なことが二つあります。

一つは、生き方。
引きこもりだからといって
部屋の中でじっとしとけばいいというものじゃありません。
自分なりの生き方を決めなければいけません。

何をしながら引きこもるのか?

ということです。

もう一つは、お金。
健康も大切だけど、それは、上に含めます。
やはり、
引きこもるにしてもお金は大切。

1375064_500463926746762_3546045670521466786_n.jpg


ということで、
次の二つの本を購入しました。

年金に頼らない生き方: 60歳から20年、月10万円稼ぐ方法 (PHP新書 885)

誰も教えてくれなかった! 月15万円「年金」の使い方と運用100のコツ―定年をむかえた初心者のために

買ったばかりで読んでませんが、タイトルはなかなかのもの。

少ない年金を上手に使うのがまず大切ですが、それ以外に、
引きこもりしながらお金を儲けることができれば素晴らしいことです。



[ 2014/04/29 21:34 ] 海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL