イエス キリスト

Life を 観た!

永劫回帰のような・・・

Life を 観た!

映画の「Life」を観ました。

思っていたのとちょっと違ってましたが、

まあまあ良かったと思いました。

新しい自分の発見ということですが、

私にも必要です。

で、この映画で思ったことは、

素晴らしい自然を体験すること、

世界に出ていくこと、

安全は忘れること、

です。


この映画で感動できたのは、素晴らしい大自然の映像です。

日本にはない自然。

やはり一生に一度以上、こういった自然の中に立たなければいけません。

とうことで、日本じゃダメ。

日本にも素晴らしい自然がありますが、人間に優しい自然です。


海外の、人間を拒否するような自然を体験する必要があります。


そして、そういうところに行くからは、安全第一はちょっと忘れること。

これです。


死んでもいい! 

という気持ちで出ていく必要があります。




よし、

海外に行くぞ! 

と思ったことです。


で、定年までに、

健康増進

資金確保

英語力アップ

をします。


が、

どれも

から、というよりマイナスからのスタートです。


なさけない。





[ 2014/03/23 11:18 ] 自己啓発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL