イエス キリスト

四国巡礼を読む

永劫回帰のような・・・

四国巡礼を読む

年末年始と、四国巡礼に関する本を読んでました。
で、
一度は巡礼してみたいという気持ちになりました。

歩きで、40日くらいでできそうです。
テントを持って野宿もいいけど、
そんな勇気はないので、
ビジネスホテルなんかに宿泊しながら回る事になるでしょうね。

で、やっぱりホテル代が高くつきます。
一泊5000円として、そんな安いことないだろうけど、20万円です。
だから、40万円ぐらいは必要でしょうね。

自転車で回る人も多いそうです。
これも魅力ありますね。

自転車なら、テントを積んで行くこともできそうです。
早く回れるし、いいかも。

読んだ本ですけど、
全て、Kindleの電子図書で読みました。
5冊ぐらい読んだかな。

素人っぽい人の書いた本ですけど、
実感がでていてとても楽しく読めました。


Kindleの電子図書っていいですよ。

すぐその場で購入できるし、サンプルを読むことできるし、
字は適当に大きくも小さくもできるし、
難しい字は辞書機能で調べられるし、
それに、軽いし。

寝転んで読むのには最適。

ただ本もたくさんあるし。

とくに、夏目漱石全集なんて、タダ同然。

で、やっぱりカラーがオススメ。
白黒は安くて軽くていいけど、
画像はカラーがいい。

ちなみに、私が年末に購入したのは、

Kindle Fire HDX 7 32GB タブレットKindle Fire HDX 7 32GB タブレット
(2013/11/28)
Amazon

商品詳細を見る




[ 2014/01/11 19:06 ] 仏教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL