イエス キリスト

英語は「インド式」で学べ!

永劫回帰のような・・・

英語は「インド式」で学べ!

英語は「インド式」で学べ!英語は「インド式」で学べ!
(2013/09/28)
安田 正

商品詳細を見る


この本はいいと思います。
私のように「英語はちょっと」と思っている人向きの本です。

英語についての考え方が書いてある本です。
これで英語の勉強がしっかりできるという本ではありません。

私の思っていたことが書いてあったので、自信をもちました。

だいたい、国際語としての英語を勉強しているのに、
どうしてアメリカ英語を学ばなければいけないのかということです。

それに、アメリカの文化を学ぶ必要もありません。

これから、英語が小学校で正式の科目になるということですが、
アメリカ文化を学ばせるのはやめてほしいですね。
日本人をアメリカ人ぽっくしてどうするのってことです。

日本人は日本なまりの
日本式英語を喋ればいいんです。



[ 2013/10/26 20:35 ] 英語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL