イエス キリスト

大空からの予感

永劫回帰のような・・・




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[ 2017/01/01 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりなので

ブログ覗くのが久しぶりだったのでパスワード忘れてしまっていてたいへんでした。

最近ツイッターに書くことが多くて、ご無沙汰していましたw

[ 2016/12/28 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家を出るぞ!

そろそろ家を出るとするか。
オレの家だが、もう飽きた。

[ 2016/02/18 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦えビッチョリーナ

突然ですが、可愛いのでアップ。



「お仕事なんか休んじゃえばいい」

はい、休んでます。

[ 2015/08/19 17:30 ] 原付 | TB(0) | CM(0)

現在83kg シコトレ開始

ダイエットせずに、食べたいだけ食べていると
体重が83kgで安定してます。

筋肉は、割とある方です。
というか、普通の人と比べると腕が太い。

それに胴も太い!

ということで、
ダイエットにはシコトレが向いているのでは・・・・。

以前シコトレしたことがあるんですが、
これからは本気でしようかなと思ってます。

YouTubeの動画です。



おすもうさんの真似をすればいいわけですね。



簡単ですね。



[ 2015/08/05 15:17 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

インターステラー

この映画にはとても感動しました。
で、DVDを購入して、何度も観ています。

まだ観てない人はぜひ観て欲しいけど、ちょっとレベルの高い映画なので、
意味がわからない人もいるでしょうね。
相対性理論とかブラックホールとかそういうことについて知らないと面白くないです。



この映画と同じことがきっと宇宙のどこかで行われていると思います。

感動的なラスト。





[ 2015/05/03 02:02 ] UFO・宇宙人 | TB(0) | CM(0)


